

ベスト2

ワンサイズ小さく 作ってみました♪

でも 同じようには作れない子なので ちょっと違います。



IMG_2780.jpg
ネーム 変えてみました。
分かりませんけどね 笑


IMG_2784.jpg
ワンサイズ 小さいです。


IMG_2781.jpg
ポケット 模様を付けて真っ直ぐにつけて見ました。


IMG_2782.jpg
後ろの飾り 形を変えてみました。


二つ並べて かけてあるとショップみたい♪

ちょっと嬉しい私です§^。^§



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 一日一ポッチしていただけると 嬉しいです(*^_^*)
   カウントされるのは ランキングが 表示されてからなので 
              しばらくお待ちくださいね m(__)m 




ショップ(よりみち) 入り口
 ← ポッチすると飛んでいけます (^.^)/~~~


ベスト♪

久々登場 ベストです。

リバーシブルにするつもりが 布が足らないことが判明....。

裏付きのベストになりました^_^;



IMG_2767.jpg平置き
IMG_2769.jpgもうちょっと濃い色です
IMG_2773.jpg後ろ
IMG_2775.jpgポケット ちょっと斜め♪
IMG_2776.jpgくるみボタン


お洋服 ずいぶん作ってなかったので 縫い代 適当に作ったら...

予定より 大きくなっちゃった...>0<

11号くらいの予定が たぶん13号サイズくらいあります....。

セーターの上からでも着られそう。

もっときっちり 作らなくっちゃね"^_^"



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 一日一ポッチしていただけると 嬉しいです(*^_^*)
   カウントされるのは ランキングが 表示されてからなので 
              しばらくお待ちくださいね m(__)m 




ショップ(よりみち) 入り口
 ← ポッチすると飛んでいけます (^.^)/~~~



リバーシブル ミニベスト♪


娘とお買い物に行ったときに 気に入ったベストはお値段が高すぎて

結局 買わずに帰って来ました。

で 試作品 作ってみました§^。^§




IMG_2047.jpg型紙 作って~~

IMG_2048.jpg布を選んで チョキチョキ


IMG_2049.jpgこちら表


IMG_2050.jpg上の所 遊んでみました。


IMG_2054.jpg裏側


IMG_2053.jpgくるみボタン♪

サイズはSサイズ
表は 麻混の生地です。
なかなか 良いできだと思うんですけど
注文がたくさんあるので お気に召してもらえません>0<



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 一日一ポッチしていただけると 嬉しいです(*^_^*)
   カウントされるのは ランキングが 表示されてからなので 
              しばらくお待ちくださいね m(__)m 



ショップ(よりみち) 入り口
 ← ポッチすると飛んでいけます (^.^)/~~~

ダイステッチワーク^0^

洋服の入れ替えをしていたら これ 出てきました。

何の変哲もないシャツ...いつ 買ったんだろう....(~_~;)

このままでは アンダーシャツくらいにしかならない...かな。



IMG_1965.jpg



で ちょっと 手を加えてみました§^。^§

まずは 下絵を書いて 布絵描き絵の具でぬりぬり♪



IMG_1966.jpg



刺繍糸でステッチして 

(白二本 ピンク一本の三本取り)

ダイステッチワーク
の出来上がり ^0^/



IMG_1971.jpg


なかなかかわいい感じに出来たと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 一日一ポッチしていただけると 嬉しいです(*^_^*)
   カウントされるのは ランキングが 表示されてからなので 
              しばらくお待ちくださいね m(__)m 



ショップ(よりみち) 入り口
 ← ポッチすると飛んでいけます (^.^)/~~~

結婚式♪

日曜日に結婚式に行ってきました。
とってもいい お式でした。
GetAttachment.jpg
CA3A0126.jpg
前にココに載せた 服を着て (*^_^*)


地下鉄に乗って....チラチラと見られる視線が...(笑)
IMG_1676.jpg
IMG_1678.jpg
配られたお菓子に当たりがあって (紫のうまい棒)
イチゴジャムが当たりました♪
ラッキー§^。^§


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村← 一日一ポッチ していただけると嬉しいですv0v/



ショップ(よりみち) 入り口
 ← ポッチすると飛んでいけます (^.^)/~~~
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9083位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

