スポンサーサイト


和布のキーケース♪

今回も大島 絞を使ってます♪

表は 着物からのリメイク 正絹です。

中は 綿のキルティングの生地です。



IMG_2724.jpg

大島も絞も二種類使ってます。


IMG_2726.jpg

マグネットボタン


IMG_2725.jpg

ホルダーは4連です。

キルティングは ピンクの花柄^0^

かわいいです♪ ...... また タグ付けるの忘れた...>0<


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 一日一ポッチしていただけると 嬉しいです(*^_^*)
   カウントされるのは ランキングが 表示されてからなので 
              しばらくお待ちくださいね m(__)m 




ショップ(よりみち) 入り口
 ← ポッチすると飛んでいけます (^.^)/~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キーケース!
金具は買ってあるんですが、
いまだに日の目を見る気配は無しです(笑)

大島!
贅沢ですね~~~

Re: No title

ドロップさん
こんにちは^0^
大島 ハギレですけどね。
贅沢ですよね。

No title

これは、どんなタグをつけるんだろう??(*^^)v
和風なタグ??
きになりますよ~

Re: No title

日葵さん
いらっしゃいませ^0^
予定では 中に黄色系のが付く予定でした...。
やり直す気は...... まったく ありません (笑)

No title

既出のコメントですが、
私も金具は買ってあるけど、まだ作品にできてませーん。

いつものナチュラル系を考えてますが、
和小物にしても、ステキですねぇ(@^▽^@)

Re: No title

なおみさん
こんばんは^0^
ナチュラル系も フリフリ系も 和もの系も みんな好きです♪
よくばり?な私です。
(だから いつも すぐ目移りしちゃうのよね~~~^_^;)

私も古布が好きです

はじめまして

私も古布が好きで、バッグや小物を
作っています。
キーケースも100個位作りました。

最近は、懸賞関連の記事が多く
なってはいますが・・・・・・・

残念ながら、金具の付け方が上下逆さまに
なっています。

このキーケースの付け方をテーマに
記事を書いたこともありますが、
間違って付けていた人はかなり
いました。

Re: 私も古布が好きです

藍色の部屋(TOKU)さん
いらっしゃいませ^0^
ご指摘ありがとうございます。
別ブログで お友達にも 指摘されました(笑)
やってから 考える子なんで よく間違えがあります>0<
また 遊びに来て下さいね♪
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6938位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

