スポンサーサイト


ついに 手を出してしまいました>0<

何に 手を出したかと言うと....@0@
粘土....!!!!
また 材料が増えちゃいます>0<


IMG_0997.jpg
こんなの作って 遊んでみました^0^
このパーツ使って 何が出来るかな


IMG_1065.jpg
おまけで ウッドピンチ デコ ↑ つくってみましたv0v/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村ポッチっとしていただけると 嬉しいですv0v/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん!!ついに手をだしてしまったんですか!!
でも、もう、マスターしてません??
かわいいですよ~
ここに手を出すと抜けれな物~!!
すごい!!

No title

はい~!ノコノコさんもこっち側に来ちゃいましたね~!いらっさいまし~!
っていうか、やっぱノコノコさんはすごいわ!
もうちゃんと作品に仕上がっちゃいますものね~!ウッドピンチ可愛いですね~♪生クリーム最高!
何粘土にしましたか?

(*'-')こんです♥

可愛いですね~

私も何時か作ってみたいです♪
美味しそうです!

Re: No title

そう.....どうしよう....
抜け出せなかったら....>0<
他にも 手を出したいものが あるし....
みると やりたくなっっちゃうんですよね~~~~。

No title

madre fioreさん
オーブン粘土です。
前に買った手持ちのものがあったので^0^
大きさの釣り合いが難しいワ。
イメージと作るものが 合致してません>0<

No title

若紫さん
いらっしゃいませ。
コメ ありがとうございますm0m
美味しそうにみえてますか(笑)
いろいろ工夫しないと いけませんね。

No title

こんにちは^^
きゃあ~~~♪とうとう粘土にも手を出してしまいましたね!!!
待ってましたよ~~~(笑)
すでに完成度高いのにもさすがノコノコさんと感心しちゃいます☆

粘土も奥が深いですからね^^;材料は限りなく増えていきますよね。。。
でもノコノコさんが始めたなんて嬉しいなあ☆
たくさんの作品の完成楽しみにしていますね♪

Re: No title

ぽんぽんさん
そう 手を出してしまったの....。
私の原点にはいつになったら 戻れることか....。
きっと すぐに 飽きちゃうと思いますけどね。
ほんと 長続きしないから....(笑)
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6082位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

