スポンサーサイト


デコレーション☆

前回のパーツも使ってデコって見ました
IMG_1066.jpg
IMG_1067.jpg

似てるけど みんなちがいま~~~す♪
これを ストラップに~~~^0^/



IMG_1075.jpg

IMG_1076.jpgIMG_1077.jpg
IMG_1078.jpgIMG_1079.jpg

リボンの部分は ストラップに付いていますが
ビーズの部分はカニカンで止まっているので
他のものに 付け替えることも出来ます 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村ポッチっとしていただけると 嬉しいです^0^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いです~!ハイビスカスが!!したのお皿っぽい葉っぱ!なんだかハイビスカスのパフェグラスみたいですね!!
フルーツパーツもちっちゃい~♪イチゴとかブルーベリーは作ったものですか?!クリームはシリコンですか?
ストラップの仕立ても可愛いですね~♪やっぱり付け替えられるっていうのはいいですよね♪もちろんポチ~!でした~!

No title

madre fioreさん
おはようございます。
ブルーベリーは 前に作ったもの♪
クリームは シリコン♪
なかなかいいでしょう~~ (自己満足)
ポッチ ありがとうございます^0^

No title

こんにちは~♪
きゃあ=♪かわいい!
いきなりこんな素敵な作品が作れるのはさすが糸ぐるまさんだわ!

これからの季節にピッタリの涼しげな感じに仕上がりましたね^^

葉っぱとお花はビーズの材料?透明な感じがすっごくいいです☆

ハンドメイドの壁にぶち当たってる(笑)私にはうらやましいデス^^
私にもハンドメイドの神よ降りて来い~~(爆)

Re: No title

ぽんぽんさん
おはようございます^0^
そう すべて手作りは無理なので ビーズ素材を 使っています。
バランスよく 盛り付けるの なかなか 難しいワ>0<

No title

おぉ~!!
ついにストラップになりましたね~!!
かわいい♪
いろんなものが出来上がっていくけど、どれもこれもかわいくて凄いなぁ。。。
ぽちっとね!

Re: No title

日葵さん
ありがとね♪
なかなか かわいいでしょ~~^0^
移り気なのよ もう 次のこと考えてます.....。
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6349位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

