スポンサーサイト


金太郎アメ?

粘土を コロコロ ネリネリして 

こんな 棒を作ってみました♪



CA3A0092.jpg

これを カットして....

きれいな お花ができる.....予定....だったんだけど....

なんか こんな感じになっちゃいました>0<



CA3A0095.jpg

図柄が 流れちゃってる@0@

きちんと 作るのは難しいですね。




気を 取り直してっと.....


CA3A0097.jpg
CA3A0098.jpg


サクラを作って バックチャームにしてみました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村ポッチっとしていただけると うれしいです^0^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~^^
きゃお~!ブログ村14位おめでとう♪
なんだか自分のことのように嬉しいわ(笑)

これは!?すごくない!
全部粘土で作ったのオオ~~~万華鏡のようできれいだよ☆
ペンダントトップとかにして良さそうではないですか^^

桜のチャーム春って感じでいいですね~
粘土をすでに習得しちゃってるノコノコさんはやっぱ尊敬です^^

Re: No title

ぽんぽんさん
おはようございます^0^
そう 万華鏡のように....なる予定だったんだけど>0<
気が向いたら やり直してみます。
もうすぐ サクラの季節ですね♪

春ですね~~~♪

粘土も始めたんですね!
本当に幅広い!!!

この粘土は焼くのかしら???

粘土は未知なので、
これからの作品楽しみにしていま~す(^^)/

No title

こんにちわ☆
すごい素敵ですよ~
花模様って、ちゃんとしてなくってもすごい綺麗ですけど。。。
これ、何かに使えるんでは・・?
なにかと組み合わせたりすると、とっても素敵なものになりそうです♪
むふ、
桜もきれいですね~
ぽち

Re: 春ですね~~~♪

ドロップさん
いらっしゃいませm0m
そう オーブンで焼くの♪
オーブン温めるの大変だから グリルで焼いてるけど...。
面白いですよ。

Re: No title

日葵さん
こんにちは^0^
そうかな(笑)
一応 ボタンになっているんだけど 飾りにもなりそうですね。
ポッチ ありがとう♪

No title

キャ~♪すごい!ミルフィオリだ~!
糸ぐるマジック炸裂中ですね!!!(笑)
桜大好き~♪桜ばんざ~い!!
なんか糸ぐるまさんに送るチャーム恥ずかしくなってきちゃったよ~・・・(恥)
今週中には贈ります~!

Re: No title

madre fiore さん
おはようございます。
これのちゃんとしたの すご~~~~く 高い値段で売ってました@0@
作ってみて.... 難しいワ~~~>0<って 実感しました。
チャーム お待ちしてます♪
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6082位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

