

フェルト ニャンコ ♪

IMG_3377.jpg

傍観者A   「イヌだ !!」

傍観者B   「クマだ !!」

^_^;............................

(なんとでも 言ってくれ....)



IMG_3385.jpg
IMG_3384.jpg
IMG_3386.jpg

家の周りに 出没するニャンコです§^。^§

真っ白で 目はブルー きれいな子なんですけど ノラちゃんです。

兄弟は 白い子がもう一匹と 真っ黒の子が三匹いましたが

最近は この子一匹しか見かけなくなりました。

高さは 13cmくらいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 一日一ポッチしていただけると 嬉しいです(*^_^*) 



ショップ(よりみち) 入り口
 ← ポッチすると飛んでいけます (^.^)/~~~

リクエストあったら 書き込んでね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんこだ~♪
かわいいにゃんこですね~^^
お話ができそうなにゃんこですね~^^
とってもかわいいです~

Re: No title

日葵さん
おはようございます^0^
ノラなので 呼んでも 近寄ってきませんけどね。
立ち止まって じ~~~~~って 見つめてきます♪
ちょっとでも 動くと 逃げちゃいます>0<

No title

わー!!
すごく動きのあるにゃんこになりましたねー♪

あみぐるみにしても、フェルトにしても、
「こちん」と固まった生き物になっちゃうのに、
糸ぐるまさんの手にかかると、まるで動きそうね♪♪
「にゃーん」と何をおねだりしてるのかしら?(o^―^o)

No title

可愛い猫チャン♪
フワッとしてて、思わずなでたくなっちゃいますね~

Re: No title

なおみさん
おはようございます^0^
ニャンコ 色んな表情 かわいいですよね。
換気扇からお肉の匂いがすると よってきます。
餌 ないんだけどね...^_^;

Re: No title

ドロップさん
いらっしゃいませ^0^
ニャンって感じで 見つめてきます♪
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6938位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

