スポンサーサイト


カチューシャ^0^

お友達からのリクエスト(*^_^*)

ナチュラル系で ボリュームは 控えめのカチューシャ。

こんな感じで作ってみましたが..... 
ナチュラル系....かな...(;一_一)



IMG_1380.jpg茶色のレース 地味かな...
IMG_1379.jpgジーンズのリボン


どうだろう.....ね (@_@;)

あと ウッドピンチのデコレーションも 作ってみました。



IMG_1374.jpg
IMG_1376.jpg4cmくらい

前に作ったのよりも 大きめです (^.^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村← ポッチっとしていただけると 嬉しいです^0^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い☆

わ~~~!
凄い!!!

どちらも可愛いですね~~~(^^*)
実物を見るのが
とっても楽しみです♪

No title

こんにちは^^
ここのところ忙しくて^^;なかなかお邪魔できなくてごめんね~!

おお~着物リメイクすごい!おしゃれ~ですよね☆
カチューシャも落ち着いた感じでいいですよお~
ジーンズのカチューシャがすごくいいと思うの!大人がしてもいいですよね☆
さすがだわ~ぽちっと♪

No title

とっても、可愛いカチューシャ&クリップ♪
最近、電車の中とかで・・・カチューシャしてる方、
よく見かけます~☆^^

ブラウンの方の、カチューシャしてみたぁ~い♪
ポチッ

No title

ぽちっと♪
ウッドピンかわいい~!!
すごい素敵ですね~(*^^)v
カチューシャもすてきですね~

Re: No title

日葵さん
いらっしゃいませ^0^
ポッチ ありがとう。
かわいいかな 気に入っていただけるといいのだけれど。

Re: 凄い☆

ドロップさん
喜んでいただけると いいのですけれど。
明日くらい 着くかな。

Re: No title

ぽんぽんさん
いらっしゃいませ^0^
着物リメイク路線に戻りたいけど 小物に目がいっちゃってます(笑)
両方とも 幅広い年齢で使えるかな。

Re: No title

こきゆ☆さん
こんばんは^0^
そう よく見かけますよね。
ブラウンの方が カワイイ系になってます。
ポッチ ありがとう。

No title

こんばんわ~
カチューシャ、かわいいですね・・・。
レースも茶色だと、落ち着いてるような気がします。
ジーンズもおしゃれですね(^^♪

Re: No title

flowershell さん
おはようございます^0^
ありがとうございます。
褒めていただけて うれしいです。
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6938位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

