スポンサーサイト


帽子にあわせた お洋服♪

    ボンネットの帽子に合わせて お洋服作ってみました♪


    IMG_3908.jpg

    試行錯誤の 型紙..............

   なに 複雑なことやってるのって 言われました^_^;

   うまく できるかな~~~



    IMG_3912.jpg


    なかなか いいかも~~~☆0☆

   着せてみましょう~~~。



    IMG_3922.jpg


    ん~~~@0@

   胸の辺りが............ちょっと...大きい...

   ま いいか^_^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 一日一ポッチしていただけると 嬉しいです(*^_^*) 



ショップ(よりみち) 入り口
 ← ポッチすると飛んでいけます (^.^)/~~~

リクエストあったら 書き込んでね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い!凄い!
貴族のお嬢様みたい!!!

可愛い~~~

型紙!!!
普通のお洋服と
まったく同じなんですね~~~

凄いわ~~~

Re: No title

ドロップさん
いらっしゃいませ~~♪
そう 同じ^0^
でもちっちゃいからね~~。
あんまり重なる所が多いと
ごろついちゃうの^_^;

No title

ステキ☆
なんて素敵なの~ヨダレがでそうだわ(笑)

いいねえ~いいねえ~

Re: No title

ぽんぽんさん
ありがと♪
なかなか いい感じでしょ~~~^0^

No title

きゃー♪♪
とってもかわいいですー!!

ふりふりでゴージャスでステキ!!

こういうゴージャスお洋服やゴスロリお洋服、
とても自分用には作れないけど、
お人形用ならどんどん作れて楽しそう♪♪
いいなぁ。
これぞ作る楽しみだわ~(o^―^o)

Re: No title

なおみさん
こんばんは^0^
そうそう 自分用には絶対無理ですよね~~~~。
お人形さんようなら どんな服もいいですよね♪

No title

お洋服かわいいです~( ´艸`)
着てみたい!ウエストあたりがきついかしら・・・て、
そこじゃないよね、もともとサイズの問題もあるし!!!(ノ◇≦。)

Re: No title

あっこさん
いらっしゃいませ~~~♪
着てみるだけなら..................アハ
現実には ちょっと着れませんよね^_^;
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6453位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

