スポンサーサイト


ネットショップ♪

ただ今 ネットショップ 作ってます....。
(言っちゃったよ...)

来週ぐらい OPEN予定
(ダイジョウブか...)

。......(;一_一)

何 並べたら いいんだろう...。

自分のことよく分かってない 私に 

今 欲しい手作り品 おしえてくださ~~~い m(__)m 



さくら


IMG_1392.jpg前作ですが..


着物リメイク 
絞りの着物と着尺から 春色ジャケット

一重の正絹です♪



IMG_1393.jpgくるみボタン "^_^"
IMG_1396.jpg袖の部分 (^_^)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村← ポッチっとしていただけると嬉しいです^0^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~!!!
本当ですか~!!
すごい~♪
おめでとうございます~ってまだ早い??(笑)
いろんなものが並ぶかと思うとドキドキですね~!!
楽しみにしてますよ~!!

Re: No title

うん♪
まだ 早い(笑)
いろんなものないのよネ~~~。
作らないと....。

No title

こんにちは^^
きゃあ~♪おめでとうございます♪
ネットショップ立ち上げてるなんてすごいではないですか!!!

FC2で始めるのかしら?楽しみにしていますね☆

うんうん!ノコノコさんの腕があったらショップも大成功間違いなしですね^^

欲しい商品はちょこっと持って歩けるバックとか ヘアーゴムとジーンズ生地のカチューシャです^^ヘヘ

Re: No title

ぽんぽんさん
そうそう FC2のお店♪
構築中@0@
いろいろね 考えるとね.....言っちゃわないと 始めないだろうから..
とりあえず OPENしちゃえって感じ(笑)
バックにヘアゴム カチューシャと ( ..)φメモメモ

No title

わ~!そうなんですか~!そうですよね~!先日のヘアゴムなんか売れますもの♪
OPENのときはまた知らせてくださいね♪がんばってください♪

Re: No title

madre fiore さん
こんばんは^0^
売れるかな??
売れるといいな ♪
自分を追い込まないと 進まないから 書いちゃいました。
間に合うのか わたし....(~_~;)

ショップ!!!

ショップ準備!!!
大変ですね!!!
頑張って下さいネ~~~

いただいたカチューシャ!
どちらも素敵で、ショップにきっと
ぴったりですよ!!!

私はフリマでお客様の反応を見て
自分に自信がついたらショップ開けたらって
思っているところです~~~

Re: ショップ!!!

ドロップさん
おはようございます^0^
ショップね~~....。
ダイジョウブでしょうかね~~~~...。

カチューシャは 元の物を加工した物だから 売ると商法違反になりそうです。
キャラ物の布を使った物も 著作権に引っかかるしね。
自分で楽しんで作って さし上げる分にはいいのですけどね。
紐で 結ぶタイプや ゴムを使ったタイプならOKだから作ろうかなv0v/
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6453位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

