スポンサーサイト


# トルマリンのチョーカー

天然石にも 手を出してしまいました

ネットのショップで買った トルマリンです。

IMG_0836.jpg

中央部分は ロンデルを入れて クロスのチャ-ムもつけて見ました。

IMG_0831.jpg


遊ぶには お手ごろ価格で 手に入りました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

ようこそです♪
リンクさせてね!!

素敵なネックレス♪
あいかわらず、すてきですよ~

おはようございます^0^

今日は いいお天気ですね♪

こちらでもよろしくね。
慣れるまでに 時間がかかりそうです(笑)

はじめまして

きれーですね^^
ビーズとかのアクセサリーとか作れてしまう人尊敬です^^

私もハンドメイドは好きで色々作っているのですが
あれもこれも作りたいのですがなんせ時間が足らない^^;
でも。。合間を見つけて少しずつづ作っています。
また遊びに来ますね

それから私のブログにリンクさせていただきます
もしご迷惑なときは削除しますのでご連絡ください

Re: はじめまして

こんにちは^0^
コメントありがとうございます♪

こちらに入ってきたばかりで 分からないことばかりです。
いろんなジャンルに 手を出しています。
遊びに来て下さいね。

こちらからも リンクさせていただきます。
(こう言う 言い方でいいのかな?0? まだ よく分かっていません 笑)

こんにちは^^

おお~こちらで見るとまた色合いが違って見えていいわあ~♪

うん!やっぱり素敵だわ^^

FCは画像の大きさとか困りませんでしたか^^?
大きすぎてはみ出たりとかね(笑)最初はそんなんで編集ばかりでしたよ~^^;
ノコノコさんは上手に載せていますよね^^Vさすがです☆

おお~~~!日葵さんも見っけ♪

Re: こんにちは^^

> おお~こちらで見るとまた色合いが違って見えていいわあ~♪
>
画像の 解析度とかが違うんですかね。
大きさは クラッセさんの方が変えやすいですよね。
>
> FCは画像の大きさとか困りませんでしたか^^?
> 大きすぎてはみ出たりとかね(笑)最初はそんなんで編集ばかりでしたよ~^^;
> ノコノコさんは上手に載せていますよね^^Vさすがです☆

たまたまです。
やっと 感じがつかめてきました♪
が 未だに 迷子になって戻れなくなったり 行き場所が~~~~@0@
>
> おお~~~!日葵さんも見っけ♪
ほかに 誰かいるのかな?0?
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5949位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

