スポンサーサイト


ハァ~~~>0<

やっと 三連休終わりましたね。
でも 春休みに入りますネ~~~@0@

結局 お休み中は何も 作れなかった ハァ~~~~(~_~;)


今日も 過去作ですが 見てね♪



IMG_1412.jpg

IMG_1415.jpg
IMG_1417.jpg


着物リメイク 大島で 作ってあります (*^。^*)
ネットを 始める前の作品です。
フクロウさん 気に入ってます。



taitoru 2
ショップ  ←3月25日(木) 正午 開店予定
見に来てネ (*^。^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村← ポッチっと していただけると 嬉しいですv0v/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ☆
ぽち♪

これ、初めて見る作品でした~!
すごいきれいですよね~。
ところどころ細かいです~!!

Re: No title

日葵さん
こんにちは^0^
この形は だいぶ前にいくつか作りました。
ネットで 紹介していない作品あるから 新しいの作っていないときに
載せて行きたいと思っています。
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6453位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

