スポンサーサイト


カチューシャ♪

    気に入ったカチューシャ 4000円位したので
                百均の商品を改造してみました


IMG_0840.jpg
      こちら 買ってきたときのカチューシャ



IMG_0842.jpg
      ピンクのリボンを外して    
        黒のリボンを 貼り付けて 



IMG_0849.jpg

     黒の羽織の生地(正絹)に 
          黒のレースを組み合わせて見ました。


    実物は もっと艶がある感じで 上手くできました


花花


手抜きで 市販のお花を使って こんなのも作ってみました^0^


IMG_0857.jpg


このお花も お手ごろ価格 
いい感じに出来ていると思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいです♪

糸ぐるまさん、おじゃまいたします♪
 
わ~っっ!!素敵なカチューシャ!!
百均のピンクのカチューシャが、
可愛さを残しつつ大人っぽくなっていて、
とっても素敵です~~*^^*
ピンクに黒のリボンがきいていて、
素晴らしいセンスに脱帽です。
 
また、伺いますね♪
これからも、糸ぐるまさんの素敵な作品、
とても楽しみにしています♪
 
応援ポチッ☆
 

Re: 素晴らしいです♪

コメ&ポッチ ありがとうございます♪
気に入っていただけて 嬉しいです。

No title

かわいいよね~!!
100均で、できてるなんて言われないとわかりませんもん♪
とってもかわいい!!

Re: No title

ありがとう♪
百均のアイテム いろいろ使い道がありますよね。

No title

こんばんは!
訪問&コメントありがとうござぃました!
カチューシャ素敵ですね(´―`)
買ったものをアレンジできるって羨ましいです!

そのまま使って壊れたらポイッ。

・・・ってしちゃうからなぁ。
自分好みに変身させたら、大事に使いそう♪

Re: No title

おはようございます。
カキコ ありがとうございますm0m

ちょっと手を加えると 百均には見えないものになりますよね。
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6082位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

