スポンサーサイト


ハム吉の一日♪

羊毛フェルトのハムスター  ハム吉です。

IMG_1587.jpg


     「ハム吉の一日~~♪」


IMG_1582.jpg
こ これは~~~@0@
きっと 猛獣の足跡だ~~~。
調査しなくっちゃ~~~~(@_@。


IMG_1584.jpg
キャウィン~~~<`~´>

IMG_1585.jpg
し . しんだふり~~~(~_~;)

IMG_1586.jpg
ム ムムム~~ クマじゃ ない.....か....

死んだフリを 続けて ハム吉の一日は終わっていくのでした~~。

最後まで ありがとうございました(*^_^*)

お帰りのさいには ポッチっと よろしくお願いします(@^^)/~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村← 一日一ポッチ していただけると嬉しいですv0v/




ショップ(よりみち) 入り口
 ← ポッチすると飛んでいけます (^.^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハム吉くぅ~ん^^ 死んだふり、上手じょうず~♪♪

猛獣のワンちゃん?も かわいいですね☆

ポッチ

No title

ネコちゃんでしたでしょうか・・・・^^; ゴメンナサイ><。

No title

あはは!!
かわいいですね~!!
ハム吉君!!
しんだふりで一日終わるってすごいよね(笑)
かわいい~!!
そんな所もかわいいぞぅ♪

こんにちわ*羊毛もするんですね~うちも材料はそろってるんですが………………………………残念なことに姉妹が大興奮するので出来ないのです
作業部屋作ったからできるかな???
ハム吉くん逃げれないですね~(笑)うちやとリアルに逃げれないですよ

コメントいただいた靴の金具ぢゃないけど……パーツ???名前知ってますか知ってたら教えてください~何せ何もしりません

Re: No title

こきゆ☆さん
ニャンコです♪
クラッセで前に載せた子^0^
ポッチありがとう。

Re: No title

日葵さん
こんにちは♪
そう いつ起きたらいいのか 分からないから
そのまま 寝ちゃったの(笑)

Re: タイトルなし

あっこさん
いらっしゃいませ^^
そうね お友達のところのワンコも フワフワするものに反応するから
付けられないわって言ってました。
自分がケージにでも入らないと無理でしょうね。
わたしがかったところは シュークリップって書いてありましたが
「シューズクリップ金具」で検索すると出てきます♪

No title

こんばんは~
最近、いつもポチ逃げでスミマセン(^^;;

≧(´▽`)≦アハハハ
ハム吉くんかわいいよぉ
死んだふりしちゃうんですね(-m-)ぷぷっ

糸ぐるまさん、羊毛フェルトもやるんですね^^
すごい上手!!
私もやってみたくて材料買い込んだものの
ひとつめで失敗して以来
押入れの奥深くに眠ってます(^^;;

Re: No title

ゆーさん
おはようございます^0^
そう あれもこれも手を出してます。
ポッチ ありがとうございます。
ちょっとやっては たんすのすみに 移動しちゃいます>0<

No title

ふふふ(^^*)
面白~~~い♪
ハム吉くんm無事に帰れたかしら?
きっと猫チャンと仲良しサンになるよね☆


Re: No title

> ふふふ(^^*)
> 面白~~~い♪
> ハム吉くんm無事に帰れたかしら?
> きっと猫チャンと仲良しサンになるよね☆

No title

ハム吉君可愛いですね~♪丸さがなんともいえないですね♪
物語仕立ては最高ですね!!
今後もシリーズ化しそうですか?!

Re: No title

madre fiore さん
おはようございます^0^
シリーズには なりませんね...飽きるから...すぐに...
もう一回ぐらいは 出てくるかな(笑)
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5897位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

