スポンサーサイト


ハム吉の お散歩♪

ハム吉の一日 第二弾~~(*^_^*)
(たぶん これで 当分出てきませんけど 笑)



ハム吉のお散歩♪


IMG_1608.jpg山~~ はっけ~~~ん♪
IMG_1609.jpg行くぞ~~~^0^/
IMG_1610-2.jpg
IMG_1611-2.jpgた たかい.....>0<
IMG_1613.jpgたすけて~~~

おい こら 助けてやるからじっとしてろよ
IMG_1614-2.jpg

あ バ バカ 動くな~~~~@0@

hamu3.jpg

ハァ~~~ 助けるんじゃなかったぜ (;一_一)



アニキにまとわり付いて 
今日も一日終わっていくのでありました~~§^。^§

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村← 一日一ポッチ していただけると嬉しいですv0v/



ショップ(よりみち) 入り口
 ← ポッチすると飛んでいけます (^.^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。
とってもかわいいですね~
ハム吉がすごいかわいい♪
おっちょこちょいなハム吉にぽち~

No title

ハム吉はおっちょこちょいキャラなんだ~!(笑)
それにしても兄貴!!兄貴顔じゃないのに頼れるやつ!可愛い顔してにくいね!?

Re: No title

日葵さん
こんばんは^0^
なぜ登っちゃうのか? そこに山があるから~~~です。
そして 降りられなくなります(笑)

Re: No title

madre fiore さん
かわいいですか♪
たっつーさんの所のポポちゃんがモデルです。
あんまり 似てないかも(汗)

No title

ハム吉くんには頼れる兄貴がいるんですね(*^_^*)
兄貴!どうか、これからもハム吉くんをたのみまっす!

No title

わぁハム吉くんの第二弾だぁ♪
やっぱりハム吉くんかわいい~(*^^*)
兄貴いいヤツですね^^

No title

可愛いですね~~~
ふふっと笑えちゃう♪

Re: No title

あっこさん
おはようございます。
アニキは モデルさんのお家に 送りました。
似てるって 言っていただけてよかったです。

Re: No title

ゆーさん
今日は 雨がたくさん降っています。>0<
動物さんは かわいいですよね。

Re: No title

ドロップさん
いらっしゃいませ^0^
和んでいただければ うれしいです。
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6082位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

