fc2ブログ

フェルトワンコ♪

IMG_1904.jpg

お友達からキットをいただいたので さっそく作ってみました。

羊毛フェルトのワンコたち(*^。^*)



IMG_1905.jpg

     シベリアンハスキー

IMG_1906.jpg
     チワワ



説明通りに作るのは 難しいですね (~_~;)

いつもは二頭身サイズで作らないので 

       バランスがよく分かりませんでした。

出来上がりは ヌイグルミのワンコのようでかわいいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 一日一ポッチしていただけると 嬉しいです(*^_^*)
   カウントされるのは ランキングが 表示されてからなので 
              しばらくお待ちくださいね m(__)m 



ショップ(よりみち) 入り口
 ← ポッチすると飛んでいけます (^.^)/~~~

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちにコメントあんまりしたことなかったので、(覗いてはいたけど・・・。)コメントを・・・。あっちでお世話になってます、まりもです(笑)

めっちゃ可愛いのが出来ましたね~。触りごこちも良さそう♪羊毛フェルトは、未経験の領域・・・。プスプス刺してつくるんだよね?1日で出来たのかしら?次々に作品が出来て、すごいですね~。

Re: No title

まりもさん
いらっしゃいませ^0^
フワフワの 塊です。
いつも作るのはもっと固めなんですけど
これは あまり固めてないのでフワフワ♪
大きいけれど そんなにツンツンしてないので
数時間で 出来ますよ§^。^§

No title

めちゃ、かわいい・・・
フエルト?(@_@;)
糸ぐるまさんは、ほんと何でも出来ちゃうんだね~
素敵。
特にハスキー犬が好きです。

Re: No title

flowershell さん
こんばんは^0^
かわいいですよね~~♪
でも 載っている写真と比べるとずいぶん違っています>0<
そのまま作るは 出来ない子なんです。

No title

カワイイ~ッ(o^-^o) ウフッ
モコモコな感じが気持ちよさそう^^
2匹いっぺんに作ったんですか~?
さすがですっ!!

Re: No title

ゆーさん
おはようございます^0^
一つ作ると もう一つも作りたくなっちゃいます。
かわいいでしょう~~。

No title

ポチっv-290

Re: No title

flowershell さん
ポッチありがとうございます^0^
今日は やっと晴れました。
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2463位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる