スポンサーサイト


ターコイズのペンダントトップ♪



前回作ったのは 思ったとおり 娘に持っていかれました^_^;

よく似てますが チョット違ってます。


IMG_1796.jpgこちら 前の^0^



IMG_2043.jpg
メインのパーツは同じです。

同じ鎖につけると こんな感じになります。



IMG_2045.jpg
ジャラジャラ感が アップしてます§^。^§


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 一日一ポッチしていただけると 嬉しいです(*^_^*)
   カウントされるのは ランキングが 表示されてからなので 
              しばらくお待ちくださいね m(__)m 



ショップ(よりみち) 入り口
 ← ポッチすると飛んでいけます (^.^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
夏にピッタリですね!!!
ちょっと雰囲気が変わって
おそろいでいいですね(^^*)

Re: No title

ドロップさん
いらっしゃいませ^0^
そう オソロなんです♪
ご近所さんが (冗談で?) 兄弟みたいって言うと
娘に嫌がられます(笑)

No title

じゃらじゃら感、伝わってきます~♪素敵ですね。色合いがこれからの季節にも良いですね。涼しげ~。ポチっと!

No title

ターコイズ・・・やっぱ、いいですね~
色が爽やかで夏に活躍・・・
素敵だから、前回のは娘ちゃんに持ってかれちゃったんですか?
打ちと同じだ~

No title

夏はターコイズですよね!金具が金古美というところも渋くて好きだわぁ♪
娘さんの気持ち分かるな♪
ポチ!

Re: No title

まりもさん
おはようございます^0^
これから キラキラ ジャラジャラの季節ですよね♪
お店に並んでいる服飾も キラキラしたものが多くなっていました。

Re: No title

flowershell さん
気に入った物は 自分の物としてお部屋に消えていきます(笑)
ダメダシだけはしっかりしてくれますけどね。
厳しいお客様です。

Re: No title

madre fiore さん
金古美もいいよね♪
これは たぶん真鋳古美だと思います。
写真だとよく分からないよね(汗)
最近やっと 古美色のドレがどの色をさしているのか理解できてきた私です(笑)
(でも 紛らわしい色のもたくさんあるのよね~~)
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5897位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

