スポンサーサイト


ウッドピンチ♪

みんながやっている 量産と言う言葉にあこがれて
  ウッドピンチに手持ちのものを ハリハリ ペタペタしてみました^0^


IMG_0929.jpg


3.5cmのミニサイズ
たくさん並んでいると かわい~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
うおっ!ブログの文字がでっかいような。。。読みやすくていいわあ~
FCの文字は小さいところが多いからネ♪

やっぱりここで見ると画像が違いますよね~^^;

食べかけチョコのピンチすんごくかわいい~☆

No title

こんにちは^0^
小さい文字は 自分が読む気にならないから(笑)
食べかけチョコ オマケでもらった物です♪
ほとんどみんな 使っちゃった。

No title

こんばんは☆
いろんな小さいのがいっぱい並んでますね~~~

どれも可愛い(^^*)

No title

いらっしゃいませ^0^
小さいのは かわいいですよね♪
今日は朝から雨が降っています。
とっても冷たい雨です。
春が待ちどうしいですね。
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6082位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

