スポンサーサイト


アップリケ♪

アップリケです^0^


IMG_2186.jpg
下書きです。
綿の生地 20cmx20cmに 
『和』だけに 和布 正絹で アップリケしてみました。



IMG_2185.jpg

出来上がり......下絵とかなり違う....
敗因は つなぐ部分がカーブだったこと....
縫い代の方にだいぶ取られちゃいました^_^;
『やり直す』と言う 言葉は 私の辞書にないので(笑)
ま~~~いいか♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 一日一ポッチしていただけると 嬉しいです(*^_^*)
   カウントされるのは ランキングが 表示されてからなので 
              しばらくお待ちくださいね m(__)m 



ショップ(よりみち) 入り口
 ← ポッチすると飛んでいけます (^.^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵ですね~(*^^)v
和♪

下書きから素敵なんだもの♪

私にもやり直すの文字はありません。。。
どこにいったのやら。。。(笑)

No title

こんばんわ(*^_^*)
↓↓↓~のほうからみました!(笑)
帽子、完成したんですね(≧▽≦)すごい!!!!

コサージュもつけて華やかになりましたね*
んでんで、アップリケ、してたんですね(*^_^*)
すっごく大変そう!!!
下絵と相違なくないですか????
なんか柄?つけてかえって難しそうです!!

Re: No title

あはは^0^
お友達♪
そのまま作るは 出来ない子なんですよ。

Re: No title

あっこさん
ありがとうございます^0^
アップリケ ミシンでダダダ~~~って
やっちゃうから そんなに 難しくないんですよ♪

No title

下絵はこうなってたんですね!
大きさも決めれてるから
その中でおさまるようにするのは
大変ですよね!

文字は難しいですよね~~~
でも流石だな~~~

Re: No title

ドロップさん
おはようございます^0^
そう 下絵は.....。
作っているうちに 違う形になっちゃいます@0@
性格が出るんでしょうね。
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6349位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

