スポンサーサイト


大人かわいいチャーム

お休みにチャーム作って遊んでました

IMG_0934_1.jpg


大人カワイイ系 
竹サンゴ 染めパール バラの花♪
銀の鎖で つないで見ました。


IMG_0936.jpg
こちらは ジルコニアと 金の十字架チャームの ペンダントトップ

材料費が~~~ >0<
それなりに存在感があります。
鎖の部分も 作らなくっちゃね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~
かわいいですね~!!
すごいおとなっぽい♪
このチャーム、どうなるのかな~?
気になります~(*^^)v

No title

こんにちは~!
こちらでもよろしくお願いします!!
知ってる方が一緒だから心強いわ♪
この大人可愛さ大好きです♪
リンクさせてくださいね~♪

No title

またまた登場♪
リンクなんですけど、私のページのタイトルが違うものとかぶっちゃってるみたいなんです。
訪問者のあたりでメンテの不具合が出てるみたいで。
私のブログのプロフィールと誰かの名前がリンクしちゃってるのかな?正しく認識されて無い様なので、もう一度確認してもらえますか?ごめんなさい~!
こちらは正しくリンクされましたからご安心を♪

Re: No title

ありがと~~~☆0☆
フフフ どうなるんでしょうね~~~。
ただ今 考え中♪

No title

本当だ@0@
知らないのが いっぱいある~~~~>0<
直しますね。

No title

メンテ済んだようですね♪良かった~!
ご心配おかけしましたが、多分もう大丈夫です♪

No title

チャームかわいいですね~
竹サンゴ?
色がオレンジのやつ?
落ち着いてていいお色!
アクセ作り、楽しいですよね~
私もリンク貼りますね♪

Re: No title

madre fiore さん
もう ダイジョウブなの? そっちへ行って見ますね。

Re: No title

flowershell さん
いらっしゃいませm0m
ピンクっぽいオレンジかな。
作るの楽しいです♪
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
46545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
11500位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

