スポンサーサイト


pepabakku

IMG_2415.jpg
新聞を買ってきました....。
もちろん 読めません(笑)

これで 作ったのはこちら↓



IMG_2416.jpg

新聞紙のバック♪
載っていた作り方は のりで留めて作ってありましたが
そのままでは 作れない子の私は 
持ち手の部分以外は 両面接着テープで 付けちゃいました。
持ち手は 新聞だと手が真っ黒になりそうなので
エコクラフトテープで 作ってあります^0^


中の紙面で 作ったバック ↓

IMG_2418.jpg
IMG_2420.jpg伊達政宗
IMG_2421.jpg真田幸村

歴女が喜びそうな 紙面です^_^;
一面全部これって.....だれが 買って読むんでしょう...。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 一日一ポッチしていただけると 嬉しいです(*^_^*)
   カウントされるのは ランキングが 表示されてからなので 
              しばらくお待ちくださいね m(__)m 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、めっさうち好きです(笑)

でも、うちが好きなのは三国志ですが(^_^;)
英字新聞かっこいぃ~♪

No title

紙ぶくろ作るのがはやってる今!(笑)
歴女じゃないけど、ちょっと興奮(笑)
いろいろ素敵な袋ができそうですね~

Re: No title

あっこさん
こんばんは^0^
そう カッコイイですよね♪
三国志も キャラ渋いですよね~~。

Re: No title

日葵さん
作って どうするの???って感じなんですけどね*0*
雨が降って 湿度が高いので 新聞紙がしっとりしちゃってます>0<

No title

こういう使い方があるんですね~♪
戦国武将は、ゲーマー向けでしょうかね?

No title

す、すごい(@_@;)
とにかく何でもなさる糸ぐるまさんにいつも感心してるのですが
これはまじ、(@_@;)びっくりです。
売ってるものと同じくらい精密~
あ、他の作品も売ってるものと同じくらい素敵ですよ~

もう、うちの歴女が真田さんんみ食いついてます~(^v^)

No title

新聞紙バッグ!!
そうそう。
本まで出てるんですよね♪
テンプレートとかあるし。
封筒や小さな紙袋のテンプレは自作するんですけど、
↑見たら、私も新聞紙バッグ作りたくなりましたー。

ちなみに↑バッグなら、
私、喰らい付いて読みますよー(o´艸`o)

Re: No title

なおみさん
こんにちは^0^
本まであるの...知らなかったな~~~。
小さな 袋も おしゃれに作れそうですね♪

Re: No title

madre fiore さん
そう ゲームのキャラですね。
本も いろいろ出ているみたい♪

Re: No title

shell さん
いらっしゃいませ^0^
あれもこれも 手を出しすぎなんですよね。
移り気な わ。た。し。
なかなか すてきなキャラですよね♪
プロフィール

糸ぐるま

Author:糸ぐるま
こんにちは^0^
楽しく作品を作っていきたいと思っています。
ネットショップOPENしました♪
http://yorimiti.cart.fc2.com/?preview=25bIiT1BYA7L2
よろしくねm0m

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6938位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

